色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました

スポンサーサイト


剣道 中体連大会

本日19日に中体連の大会がありました。
9時開会なのに、集合は6時45分。

お兄ちゃんを先に降ろして私たちは大会が始まってから会場へ。

丁度団体戦の準決勝でした。

運よくというか相手中の主将が竹刀違反があり失格で補欠が

大将をやるというので風向きは息子が所属の中学校。

団体戦には出場できなかったものの、なんとか勝ち我が中学は

県大会出場を決めました。(^_^)v

我がお兄ちゃんは個人戦での出場でしたが
CIMG0134aa.jpg
一年生でありながら、一本勝ちで初戦突破し2回戦に駒を進めましたが

2回戦目の相手が他の中学のエースの子を当たり

惜しくも敗退・・・・が、すごい接戦を繰り返しておりました。

面がまっすぐ入っていればとれたのに・・・などと

いろいろ思いましたが一年生で初戦突破は快挙と喜んで

もらえました。

中学に入って剣道部に入部するまではいろんな葛藤があった

お兄ちゃんがすごい成長していてうれしかった一面でした。

このまま県大会に出場するかもwwと淡い期待をした

超親バカな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

ウンウンッ!・・・一年生で・・素晴らしい~惜しかったネエ。
多分・・まだ??脇へ入る動きが出来ないんでしょうネエ~。
どうしても直線上での打ち込みになっちゃいますからネ~。
【2009/07/21 09:39】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
大和魂さんこんばんは。
ありがとうございます、良い試合でした(親バカ)
これからまた、練習を重ねて強くなってくれればよいのですけど。
【2009/07/21 23:00】 URL | つな吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

つな吉

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

