色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました

スポンサーサイト


静岡ホビーショー④

<ゼロワン>
このブースも行きたい見たいブースの一つでした。
なぜならこのブースには
「模型海と空」
でお世話になっている、タマさんがあの「1/150榛名」を出されていると聞いていたからです。
しかも
タマさんご本人もおられると聞けば行かないわけにはまいりません。
この「榛名」・・・・・・凄かった・・・・。
IMGP0788a.jpg

精密で重量感、そしてその存在感。
隣に有った「霧島」も凄い、この2艦が一緒に置いてあると、本当に自分が巨人になって実艦を見下ろしているような錯覚に陥ります。
タマさんご本人ともお会いすることが出来、しばしお話をすることが出来ました。
私の様な者がタマさんとお話ができるというのも流石はホビーショーですね。
感激でした。

メーカーのブースにも凄い作品がありました。
IMGP0795a.jpg

お兄ちゃんが東京マルイブースのエアガンに食いつき、ジックリと見ていました。

今回の静岡ホビーショーでは、色々な方や素晴らしい作品との出会いがありました。
また、来年も行きますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

