色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました

スポンサーサイト


静岡ホビーショー

本日静岡ホビーショーに行ってきました。
天気は雨・・・・・・・
ですが、会場は屋内なので天気は関係ありません。
が、駐車場が満車・・・・・・アナウンスによれば2、3時間待ち!
もう少し早く出ればよかったかな。
やっと会場入りして早速やまつく仲間のお友達!
屋根裏部屋の男さん、と連絡を取り合流して播磨鉄道の駅長さんを紹介していただき、
クラブ合同展示会会場に入りました。

会場内はとにかく人、ヒト、ひと、凄い熱気が充満していました。
そこに展示してある作品は、どのクラブも素晴らしく、ただただ見とれてしまいました。
いや~良い目の保養+モジュベーションアップになりました。
屋根裏部屋の男さんに紹介していただき素晴らしい出会いもありました。
ありがとうございました。

その後も屋根裏部屋の男さん播磨鉄道の駅長さんとメーカーブースを回り楽しい一日を過ごさせていただきました。

IMGP0808a.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

静岡ホビーショー レビュー

静岡ホビーショー・・・・。 そういえば 今週末は静岡ホビーショーが行われているんだった・・・・・。 昨晩 ネットサーフィンをしながら そんな事に気付いてしまいました・・・。 早速、ネットを駆使して情報収集・・・・. 鉄道模型関連では特に新ネタは無かったみたい 世間で話題の雑談記事【2009/05/18 06:32】

プロフィール

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

