色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました

スポンサーサイト


新学期

久しぶりの更新となりました。
世はゴールデンウイーク真っただ中となっております。
家のお兄ちゃんも今年の春に中学校に入学して一か月。
だいぶ慣れてきた様子で毎日元気に登校しています。
担任の先生も若く、熱血系で楽しい先生らしく一安心です。

部活にも入部しました、入学前には「俺は卓球部に入る」とかなんとか言っていましたが。
結局剣道部に入りました。
小学校時代に剣道で一級も取っているので、親としては剣道を続けてほしいと思っておりましたが。
何とか本人もその気になってくれて良かったです。
今は経験者として、基本練習をしている、一年生から離れ上級生と防具をつけ実戦練習をしているらしいです。
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/kendo/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/kendo/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
91eDVA9Q
【2009/05/01 08:50】 URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
まいど。息子さん剣道そのまま続けばいいですネ。本人は例中学校レベルでもカナリの落差を感じると思いますヨ。

【2009/05/02 16:08】 URL | 大和魂 #-[ 編集]
sirube様
相互リンクありがとうございます。
早速登録させていただきました、よろしくお願いします。
【2009/05/07 00:15】 URL | つな吉 #-[ 編集]
大和魂さん毎度です。
本人もやる気を出して猛練習中です。
剣道は礼儀作法は身に付くし、精神の集中力が付くし、見ていてもカッコいいですから、ずっと続けてほしいです。
【2009/05/07 00:19】 URL | つな吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

