色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生最後の剣道の試合

今日はお兄ちゃんの小学生最後の剣道の試合でした。場所は駿東郡小山町の「小山総合体育館」金太郎生誕の地だけにタイトルも「富士・金時金太郎剣道大会」。つまり「金太郎杯」です。富士山の裾野に有る会場なので、今朝は寒かった~、また体育館が寒いのです。
体を動かしているお兄ちゃんは良いのですが、見ているこちらは寒くて小さくなっていました。
でも、試合が始まればこちらも熱く応援します。
第一試合はストレートで勝利、お兄ちゃんも一本勝ちで気持ち良く始まりました。
最後の大会で、勝ててとても嬉しそうなお兄ちゃんです。
ここでママさんと姫様が合流してみんなで応援します。

しかし、迎えた第二試合では、惜しくも負けてしまい今大会は終わりました。
その後は今季最後と言うことで、剣道教室の「懇親会」があり、
御殿場高原「時之栖 」で皆で食事会をしました。
お兄ちゃんも剣道仲間との夕食会で楽しく時間が過ごせたようです。

IMGP0176a.jpg
スポンサーサイト

コメント

伝統武道にいそしむのは、とても頼もしくてよいことです。
これからもがんばるように。v-218
【2009/04/07 09:41】 URL | 絵塗師 #km62nynQ[ 編集]
絵塗師さん毎度です。
亀レス失礼しました、ずっと放置状態でして・・・
ご声援ありがとうございます、中学の部活も剣道部に入り、頑張っています。
これからもよろしくお願いします。
【2009/05/01 00:33】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

つな吉

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。