色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました



CR宇宙戦艦ヤマト2

藤商事社様のパチンコ「CR宇宙戦艦ヤマト2」で発行されている
ブログパーツをブログのプロフィールの所に貼り付けてみました。
いつもお世話になっているやまつく仲間の方のブログ
お気楽親父の日記
で発見しまして、ペタッとやってみました。

このブログパーツは、他の方のブログにワープ出来るそうな、試してみました。
ワープ先は指定できませんので、知らない色々な方の所に出ます。
毎回違います。

「CR宇宙戦艦ヤマト2」
私はパチンコは打たないのですが、コマーシャルで見る「宇宙戦艦ヤマト2」のCG良いですね~!

あの画像だけでDVDでも出して欲しいものです~!
さて、どうしたものか。

あのCGで一本ヤマト映画作ってくれないかな。

20090224184114.jpg


初雪

SH010011a.jpg
先週末、春とび越えて夏が来たと思わせるような、
26.8度と言う2月としては記録的な暑さだったのに、
今日は一変して真冬に逆戻りです。

朝窓の外を見るとなんと雪が降っています・・・・・
しかもお隣さんの屋根を見ると、うっすらと積もっています。
姫もお兄ちゃんもめったに見れない雪景色に大騒ぎでした。

でも最近の気候は、やっぱちょっと変ですよね

装甲板取り付け

装甲板取り付け作業順調に進行中です。

一層目、艦底部分も終了!
今度は左舷側に入ります。
まだまだ続く切り出しと、リベット打ち。

P2170002aa.jpg

小さい春見つけた。

昨日の嵐が嘘のように今日は良いお天気でした。
と言うか、暑い~。
まだ2月だと言うのに、半袖でいいぐらいの気温!
テレビでは、26.8度。
5月下旬の暑さで2月としては記録的な暑さ。
だそうです、暑いわけだ。
そんな中、私は良い天気なので、また姫様とタコ公園に行ってきました。
そしたら、また保育園の友達が遊びに来ていて、砂場で仲良く
遊んでいました。
その姿をベンチに座って見ていたら、ベンチの端にカメムシが・・
足元には、自分より大きな物をせっせと運んでいるアリさんが・・・
もう春ですね。

SH010046a.jpg

舷側装甲

色々な誘惑(艦橋製作とか・・・・)に耐え
舷側装甲右舷側が貼り終わりました、まだ一層目なので喜んでばかりもいられませんが、
とりあえず・・・・・・・・(祝)。
今度は左舷側に入ります。

まだまだ続く切り出しと、リベット打ち。

P2030001a.jpg

プロフィール

つな吉

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

