色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました



静岡ホビーショー

静岡ホビーショーにお兄ちゃんと行ってきました。
新製品が目白押し、中でも艦艇模型が勢いありますね。
1/350の戦艦が続々出て来ますね。
1/700が出尽くした感があり、ネタ切れのようですのでこれからは1/350でしょうか。
タミヤさん・・・・そろそろ大和のリニューアルどうですか。

P5180090a.jpg

プリキュア5 gogo

昨日姫様とキャラクターショーに行ってきました。
今女の子に大人気のプリキュア5 gogo
家の姫もそうですが、子供たちの元気パワーは凄いですね。
ピンチになると大きな声で「がんばれー」って応援します。
私も少し元気を分けてもらった一日でした。

P5110019a.jpg

スーパーアグリF1チーム

チームアグリがF1を撤退を決めました。

うちは夫婦で弱小チームを本当に応援していました。

ホンダの古い車でよく琢磨も頑張ってました。

それが・・・・

撤退・・・・


ショックが大きすぎます。


トヨタよりもホンダよりもアグリが良かったと

思っていたのに・・・

弱いのがわかっていたのに応援してたのに・・・・

資金不足が大きいんだろうな・・・



プロフィール

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

