色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました



新学期

朝出勤のために車で走っていると、集団登校に出会います。
家のお兄ちゃんも今年六年生になりましたので、リーダーとして新一年生の
面倒を見ています。

新一年生かわいいですね、アンバランスなほど大きいランドセルをしょって
一生懸命おにいちゃん、お姉ちゃんに付いていってます。
頑張って!!


春が来ました

だいぶ暖かくなってきました、周りの景色がピンク色です。
一年の中で一番綺麗な季節ですよね。
桜が満開でとても綺麗です。
耳を澄ませば鶯の声・・・・・・・・・自然にゆっくりと落ち着いてしまいます。
しばし短かいこの季節を楽しみましょう。

P4100032a.jpg

プロフィール

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

