色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました



大晦日

いよいよ今年も残すところあと数時間となりました、
ついこの間正月だと思っていたら、もう大晦日!!
最近一年がとても早いです。
今年は一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

家は今日は一年で唯一子供たちが夜更かししていていい日なので、
今でも元気に起きています。

それでは、良い年を


今年もあと一日

ついこの間正月気分を味わっていたのに、もう明日は大晦日です。
一年がとても早いです。
年をとるにつけどんどん早くなる気がします。
今日は正月準備で餅つきをしました、普段使わない筋肉を酷使したため
かなりきついです。
明日は年越し用のそばを打ちます。
年末は忙しいです。

サンタ捕獲計画

この間お兄ちゃんの「サンタ捕獲計画」をキャッチいたしました。
なんでもサンタクロースを捕まえようと数人の友人と
計画しているらしいです。
実に危険です、つかまらないように気をつけねば!!

お兄ちゃん「よわー!!」

お兄ちゃんは最近マラソン大会が近いため、
毎朝早く学校に行きグラウンドを走っているようです。
学校から毎日その日の朝に体温を測って健康カードに保護者のサインを
もらわないと走れないらしいです。

私の頃は多少調子悪くても無理やり走らされましたが・・・・・爆汗

話はその健康カードです。
いつものように「サインして」と持ってきて、体温を普通に測っていますが
(このときはいつも通り普通に元気です)体温を見ると37度5分。
その数字を見た瞬間お兄ちゃんの声のトーンが低くなり、ドンヨリとしてきて
もうダメだモードに入ります。爆弱
さっきまでなんともなかったじゃないか!
困ったもんです。

プロフィール

つな吉

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

