色々日記
模型の製作日記やその他日常を書きました



髪の毛切っちゃった

今日ちょっとした事件がおこりました、それは家の姫様。
なにかと事件を起こしてくれる姫様、今日も・・・・・です。
鏡台のある部屋で静かに遊んでるなと思っていたらなんと!!
(@_@)
髪の毛を自分で切っていました。
もうビックリです、肩甲骨の下ぐらいまであった髪が
肩の上位でバッサリと。
話を聞いてみると「ルージュ(プリキュア5のキャラクター)
の髪の毛にしたかったの」だそうです。
やっとここまで伸ばしたのに、ガックリです。

姫様名言集

なかなか眠らない姫様に「早く寝なさい」と怒っていると、
いつもの「さっきまでやさしかったのに('_')・・・」と姫様。
もうその手は通じないと怒り続けると、姫様は次なる手段に・・
「そんなに怒ると、みいちゃん(姫の名前)の夢の中に
怖い怪獣が出てきて、怖い夢見ちゃうからね」と・・・
まったく困ります。

あは・・・・はは・・・・

最近サボリ気味になってます・・・

で・・姫様の話題です。

昨日から姫様は財布にお金が沢山入ってました。

「すご~い。姫様 これどうしたの?」

「うん!おじいちゃんからもらったの~^^」

「へぇ~ じいちゃんすごいね」

と話はそこでおわりました。


そしたらお兄ちゃんから

「なにするんだよぉ~」

と大きな声が・・・

「うぇ~~~~~ん  パパ~ママ~」

と雄叫びが聞こえてきました。


どうも・・・昨日のお金はお兄ちゃんがコツコツとゲーム機を買うために

おこづかいをためていた金庫からすべて自分の財布に

移し変えていたようでした。


下の子はたくましい・・・・・

でもこのやりとりみて大笑いしてしまいました。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ドアハンドルとサイドモール

問題のドアハンドルです。
サイドプロテクションモールも取り付けとりあえず後は、
表面処理です。

PB010001b.jpg

プロフィール

つな吉

Author:つな吉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

